.entry-content p {font-size: 16px;}

どくだみ

苦い汁

増税

この日記が誰かの目に留まる頃には、もう増税は完了してるでしょう。

 

めちゃくちゃ世間は騒いでるね

文句言う人多いけどさ、俺たちが選んだ道じゃないの?

投票あったじゃん

その中にはさ、増税反対してる政党もあったと思うけど、、、

反対してる党に投票して文句言うならわかるけど、投票率低いし、金持ちは文句ないからいいけど、庶民は投票で抵抗しなきゃダメでしょ。

投票いったよ、5分で終わったわ。てか5分もかかんなかったわ。

この先の人生かかってるんだから投票日とか期日前投票とかで死にものぐるいで時間つくって投票しろや。

 

バカじゃんそんなの。