.entry-content p {font-size: 16px;}

どくだみ

苦い汁

首相叩き

なんか、、、頭おかしくなるんじゃない?

 

嫌いやん、そんなに人嫌いになる?っていうくらいに嫌いやん。

 

国のトップってこんな嫌われるのね

 

災害起きたら災害担当がいるのではないのですか。首相がやる役ではないのではないか

 

増税も首相が責められてるけど

 

2015年に増税法案可決されてるやん!

4年前に決まってるやん!

びっくりしたわ、増税反対っていうの今さらやな。

 

めっちゃ延期して今年やりますって感じなのね

 

まあ景気回復まってたら財源なくなるんちゃう?

 

あと金払う人が減って、金使う人が増えるなら、そうするしかないやん。

 

ほかにどうしろと

 

タイミング大事だね、今は景気良くない!とか

みんなお金ないのにこれ以上とるな!とか

払っても返してくれないだろ!とか

 

国が豊かになるには稼ぐやつ(企業)がいるんだけど、優秀な経営者がおらんから基礎能力ある国民テキトーに使い潰して生産能力下げてるやん。

 

そりゃ能力あって世界知ってる人は海外行くわ。

 

表現の自由とかは強いけどね日本。

 

それも規制しようとしてる人がいるけど

 

弱い人には優しい

 

設備会社のおっちゃんがいってた

 

野垂れ死ぬことはない、ほかの国行ったら野垂れ死ぬことがあるって

 

たしかに、無学でも仕事あるし

 

他国は自動化進んで無学なしごとないんじゃない?