.entry-content p {font-size: 16px;}

どくだみ

苦い汁

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

人の助けになったとき 初めて心が救われる いまはそれが複雑すぎて 力がないと救えない 力を手に入れることを諦めるな

うんち

お前らはいつもいつも口だけだな! 何も知らない奴はせめて調べてから喋れや! アホが量産されてくわ しかも面白くもねぇくっらい話ばっか喋りやがって 憂さ晴らしの仕方が陰湿だわ!

資本主義がこんなにも人を傷つけるものだとは思わなかったよ、

うわー

現実で勝てないから、ネットでぶっ叩いてる。 やってることは変わんないね。

んだよ

多様性は、理解し、受け入れるだと思ってたけど、他人を傷つけるものは社会では受け入れてはいけないと思う。 この、他人を傷つけるは人によって異なるからややこしくなるんだけど。

ひっそりしてる

いつから喋れなくなった、 暗黙の了解とか、無言で行動するとか、そういう空気に飲まれて 自分の好きな、人と話すこと、人に喜んでもらえること、人と仲良くなることが抜けていってる。 あと失敗を恥じること、間違いをおかしたくない、人から変なやつと思わ…

スマホ見てる

他人の意見をのぞき見するのが好きだけど、自分とは全然合わなくて、ていうか流行りの内容暗すぎない?悪いことばっかり。 感受性強いから気分が死ぬ。新しい価値観とか自分にあった考えとかを吸収したいけどなかなかおらんのよな。それは自分に都合のいいこ…