.entry-content p {font-size: 16px;}

どくだみ

苦い汁

国なんかあてにしちゃダメ

って言うてた人おるやん

 

国が金くれないなら、文句言ってたって仕方ないやん。

 

こちとら一国民やぞ

 

意見は投票箱に出すんや、それか出馬

 

投票しないし出馬しないなら、

 

そりゃかわりませんなぁ!

 

金くれないなら、会社入って企業からもらうしかないなあ。

 

国に金よこせ!って言ってもくれないなら企業によこせ!っていえばええな

 

企業めっちゃ金持ってるってみんな言うてるやん。企業から金とれ!俺らからとるな!って

 

snsで文句いって国が変わるならそりゃ言いますけど、

 

変わらんし

 

だけどそういうの見るとイライラするから

 

ここで吐き出してる

 

隠れ家敵存在のサイト

 

見てる人いないから反論ないし

 

ストレス解消だね、誰も傷つけないスマートなやり方だ

 

だけどインターネットにあげるってことは誰かに見てほしいって気持ち、あるんだよね

 

この内容で反応する人とは交流したくないけど笑