.entry-content p {font-size: 16px;}

どくだみ

苦い汁

こいつやばいな笑みたいな発言

馬鹿なやつ見て

 

こいつバカ!

 

って騒ぐけど、自分もまあまあやばかったりする。

 

人を見下すのくそ気持ちいいよね、自分が上に感じるのめちゃめちゃ気持ちいい

 

色々見たけど、いざ自分を見るとやばいね、自分が言ってたこんなのも出来ないの笑が出来てなくて、人の事言えねえな、、、って僕はよくなります。

 

隣の国たたいてたら追い抜かれたりして、自分の周りがどんなになってるか気づいたら遅いとかね、ちょっと遠くて自分に関係ないことってなんとでも言えちゃうのもそういうことを言いやすいきっかけだよね。

 

ミイラ取りがミイラになるってあるけど、やっぱ見てるものに似るから気をつけようと

 

snsもワイドショーもそういう話題だいすきだからね、きをつけようね。俺もみんなも