.entry-content p {font-size: 16px;}

どくだみ

苦い汁

肯定ペンギン

肯定ペンギンでありたい。

 

否定するのは簡単だけど、否定された気持ちを治すのは簡単じゃない

 

肯定しようよ

 

別にダメなものはダメといえばよい

 

出来るだけ、他人の後押ししてあげようぜ

 

一言いーじゃん!って言えばいい

 

あーだーこーだ言われるためにお前に行ったわけじゃねえ

 

話変わってよちよちしたい。ペンギンみたいによちよちしたい

 

だけど俺がよちよちしたら変質者確定

 

捕まるよまじで

体型はペンギンだけどね〜

よちよちじゃなくてどすどす。

地響きが起こるぜ

 

どすどす どすこい

 

お相撲さんには敵わない

筋肉の上に脂肪が乗っかった最強生物

つっぱられたら即死亡

あの世におさらばさ

 

まあ戦うことはないけどね

。。。フリじゃないよ