.entry-content p {font-size: 16px;}

どくだみ

苦い汁

最近のTwitter

もうね、めちゃくちゃ怒ってる

 

やばいよ、みーんな怒ってる

まあそれに対してわざわざつっかかりはしないよ。だけどこれは俺のブログだから言うよ。

 

みんな怒ってるやん

 

これは情報ってめちゃくちゃ流れてくるんだけど、怒るなってことじゃなくて、怒ってるぜ!っていう主張をして怒りを拡散している行為。

 

やばい。それするとみんな怒るやん、怒るのが悪いことじゃなくて怒りが拡散されているだけではないかと。

 

その怒る情報を広げまくっても、解決することはないのではないかと。

 

なんの目的があるのか、解決したいのか、この怒りをみんなで共感したいのか

 

後者だったらなんか嫌だ、みんな怒って暴言吐きまくって、怒ってる人がスッキリしたいだけの世界

 

面白くない。Twitterは犯罪者や嫌な奴に暴言吐く会場か?

 

それとも弱者が強者を訴えるために署名を集めるアプリなのか?

 

Twitterがそういう使い方に片寄ったらやだー!

 

悪いとかじゃなくて、この空気がいやだ。

 

悪者、犯罪をスルーしろとかじゃなくて、この空気がいやだ。

 

もっとバカになれ、狂え、真面目なことは真面目な場所でやれよ。それTwitterでいって良い方向に転がります?画像動画文字入力してインターネットに上げて行く必要あります?

 

悪いことを明るみに出して、インターネットで騒いで、

 

あーこの空気無理ー

 

まあ見なけりゃいいけど、お節介だから言ってる

 

嫌だぜ、人に石投げるの

 

嫌だぜ、他人の行動に一喜一憂するの

 

周りの影響に流されまくる人生は嫌だぜ。

 

抗いたいから、流れに逆らいたいのさ